カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼き肉屋で一杯

近頃アルコールを飲む機会が多い。

コンサルタントしてる華人美容室のスタッフ達やオーナーとの打ち合わせやら

表参道のサロンスタッフとのミーティングやら。

そして最近友人が立ち上げた会社についての話し合いなど。



アルコールを飲むといっても、みなさんご存じの通り俺は下戸なんで

グラスのビールを1杯程度なんだけど、これだけの量を飲むのに1時間はかかる。

これ以上の量飲んだり急速に飲むと、大変な事になっちゃうのだ。

ひとくちグラスに口をつけただけでも顔は真っ赤っかだし。



それでも最近は、幼馴染みの友人達と赤坂にある焼き肉屋で

あーでもないこ~でもないなんてふざけたようで真面目な話なんかしてると

美味しい焼き肉のせいもあって2杯ぐらい飲んじゃうんだな。

幼馴染みとの語らいはリラックス出来るし、昔話も出てきたりするから

楽しいんだよね、きっと。


だから赤坂辺りでビールなんか飲んじゃってる俺をもし見かけたら、

『カトさん、今日はきっと気分がいいのね』なんて思って、暖かく見守って下さいね!


それと女性のみなさん、間違っても『カトさんの酔ったところが見てみたい』なんて

言わないで下さいね、火傷しますから! 俺が(笑)


















スポンサーサイト

わたしの休日

今朝もAM5:30に起床して、サーフィン行ってきた。

風と波があわず、本日九十九里で唯一サーフィン出来るポイントは太東ポイント。

行ってみると、水温はまだまだ冷たいけれど、気温も高く陽も射してきて波もイイ感じ。

20100406121716.jpg

今日の火曜日の会のメンバーは城さんと俺の2人だけで、いつもよりちょっと寂しいけど

2時間余りのサーフィンで、気分爽快!!

リフレッシュできた。

これからの季節、どんどん良くなるよ。

ワクワクしちゃうね~!


昼食はキッチンKOBUTAの日替わりランチ。

20100406132909.jpg

これで780円はお得だね!


PM4:00には家に帰って来れたので、片づけと洗濯してひと休み。

夜には表参道で仕事の打ち合わせ。


休みの日は、このパターンが大体だね。
  















 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。