カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANAで~す!

双子の兄弟から犬を預かってます。


今回は夫婦でツインリンクもてぎのカートレースに参加。

その間、俺が面倒をみるっつーわけ。


兄弟夫妻にはいつも愛犬富士を預けて可愛がってもらってるし、富士も

いつも独りぼっちだから、たまには犬の友達と遊んだ方がいいしね!



名前は“NANA(ナナ)”富士と同じトイプードルで只今4ヶ月の女の子。

2010072320470000.jpg

右が富士で、左がNANAね。



このNANAがまたすっご~いお転婆なんだな。

まだ4ヶ月の赤ちゃんだから!?


思えば富士も、赤ちゃんの時は大変だったな。

俺の姿が見えなくなるとキャンキャン啼くし、ウンコもオシッコもやりたい放題。


躾けは根気勝負だ!

NANAも、兄弟夫婦も平羅も頑張って、みんなに愛される犬にしてちょーだいね!

















スポンサーサイト

Toy Story 3

今日は朝からサロンで、アシスタントのタマちゃんが大騒ぎ。

なぜかっていうと、ディズニー&ピクサー・アニメーション・スタジオの

フルCGアニメ『 Toy Story 3 』の公開初日。


俺がこの手の映画は大好きな事を知ってるタマちゃんは、仕事の合間をみては

俺に「一緒にいきましょう~よぉ」と腰をくねらせながらモーションをかけてくるのだが、

内心“こいつとトイストーリーはねーだろよ”なんて思う。

しかし、アシスタントの狭間君がこれに賛同、しかも場所は、品川にあるプリンスシネマ。

ここは家から近く、俺がいつも利用してる映画館だ。

“家から近いし、トイストーリーは観るつもりだしな・・・”

営業が終わる頃には男3人、ワクワクしながら急ぎ足で品川に向かっているのでした。



毎度のことながらポップコーン(もちろんLサイズね)とコーラを

各自持ち込み、そして3人並んでトイストーリーを観ながら、笑ってわらって、

それからちょっと感動しちゃったりしている男達がいるのだった。



次はプレデタ―ズかな、なんて考えてたりしちゃってます。

そして気付けば、今日の俺のTシャツはスターウォーズ、朝、通勤のために

被って行ったキャップはフォレストガンプ・・・。

もう、無茶苦茶です。



『 いや~、映画って、本当に楽しいですね! 』(水野晴郎風)



































池袋スタッフの話 ~洋洋(ヤンヤン)編~

毎週行ってる池袋のサロンでレセプションをしてる中国娘、洋洋(ヤンヤン)。

IMG_6807.jpg


洋ちゃんは黒竜江省のハルピン出身で、お年頃の18歳。

日本に来て3年が経ったが日本語はまだまだ片言で、何を言ってるのか解んない日本語で、

喋りまくっては独りで盛り上がって笑ってる、元気一杯なChina Girlだ。


そんな洋ちゃんにも、とうとう彼氏が出来た。

お相手は、日本語が堪能な3つ年上の中華BOY。

なんと洋ちゃん、男の子とお付き合いするのは初めて。(洋ちゃんたら、ウブなのね



先週、サロンにカットしに来た中華BOYは、洋ちゃんに猛アタック!!

営業終了後に食事へのお誘い


洋ちゃんは一週間悩んだ挙句、OKをだしたようだ。


決め手は真面目で優しいところ。(洋洋 談)



経緯を知ってる俺は、誰がなんと言おうと君たちの味方だぜ!

(ただ単に、けしかけただけだけどね 笑)


お幸せに!!

20100519154756.jpg


















 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。