カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



だぃ散歩

ちょっとした用事があって日比谷まで。

きょうは30℃を超える炎天下だったけど、用事が済んだ後はぶらぶらと銀座へ。

ちょうど昼過ぎでおなかも空いていたので、煉瓦亭に。

ここのポークカツレツは抜群に美味しいのだ。

食後の一服。


そして歯科医院へ行くために日本橋まで歩いた。

治療の後は、タバコと缶コーシーで、一服。


ドロドロになりながら帰宅。

アイスを2本、たて続けに食った。

さらに、一服。















ヘアーメークの仕事

今日はヘアーメークの仕事してきました。


モデルさんは今をときめく韓流スター、

韓国はもちろん、日本でも人気グループ“U-Kiss”の元リーダー、キボム君。

本国で多忙を極める中、今回はこのカレンダー撮影のために来日です。



キボム君は、まるで王子様のような品のあるあま~いマスク、

そして鍛え上げられた肉体と明晰な頭脳を持った、

まぁ俺からみても『こりゃぁモテないわけねーよな』

という好青年なんだな。


独学で覚えたという日本語も達者で、これから日本での活動にも力を入れていきたい

という事だ。


まだキボム君を知らないという方は是非、チェックしてみてね。

そして、応援ヨロシク!



























夜のNEWSは?

毎晩のNEWS番組、みんなはどれを見てるのかな?

俺はいつもNEWS23を見てます。

何といっても膳場貴子キャスターが出てるからね。

知的で美人な膳場さん、ステキだ!



昨日のNEWSの冒頭で、今年は節電対策の影響で

ステテコが売れているという話があった。

ステテコといえば白で、禿げヅラを被った加藤茶のイメージなんだけど、

最近のステテコはカラフルでオッサレ―に出来ているとの事。


俺も『おっ!これはいいかもな』なんて思いながら見てたんだけど、

最後に善場さん、『わたしも履いてみようかしら』みたいな事言っていた。


膳場キャスター×ステテコ・・・・・。

う~ん、悪くないぞ!むしろ愛しく思えちゃうのだ。



わたくし、かなり膳場さんファンでございます。

そして今日もNEWS23の膳場さんを見るために、家路を急ぐのだ。















 | ホーム | 

