カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



帰国日程

今月、18日に日本へ一時帰国します。

19日(木)から早速サロンに出ようと思ってます。

27日(金)まではトローゼームにいるので、皆さま予約を

ガンガン入れちゃって下さいね!


あっ! でもまだこの事トローゼームのみんなには言ってない。

今日電話したら、火曜日で休みだったのだ。

帰国日程がブログに書いてあったって言えば、受け付けてくれるかもね。

近々、予約OKの連絡入れておきます。



しかし、日本は寒いんだろねー。

俺、毎日Tシャツ暮らしだから堪えるだろうなぁ。

こりゃぁ、覚悟が必要だな。


でも懐かしい(笑)皆さんに合えるので、楽しみですよ。

タイでのオモシロ話、いっぱい持って帰りますからね!




















A HAPPY NEW YEAR!!

2012年、明けまして おめでとうございます!

わたくしは、Perfumeのニューアルバムを聴きつつ、そしてKeikoの作ったピザを

食べつつの年越しでした。


30日で仕事を収め、31日は映画館に行って〝Real Steel〟を観た。

これ、よく昔からあるようなアメリカの父子の話なんだけど、かなり感動したぞ。

まぁこの手の物語には、けっこう弱いんだけどね。

英語のタイ語字幕だったんでけど、問題なし。

オススメです。


映画観てからKFCに行ったんだけど、こっから体調がおかしくなってきた。

チキン食べてたら、寒気とくしゃみが止まらない。


休みに入ると緊張が解けるのか、必ずといっていいほど体調を崩す。

辛うじて年を越した後は、悪化してダウン。

今も微熱がある。

仕事始めの4日までには何とか治さないとね。


つーわけでみなさま、今年も宜しくお願いします!
























 | ホーム | 

