カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



大好物なんです!

以前、ブログでも書いたのだけれど

『好きな食べ物は?』 と聞かれたら、わたくしは必ず

『鰻です!』 って答えます。

そのくらい好物な鰻ですが、なかなか鰻好きの人って回りにいない・・・


そーいえば、鰻屋さんにいっても若い人はなかなか見かけず

お年寄りばかりだし、ね。

なんて思ってたら、なんと以外にもいたんです!

最近再会した高校生時代の友人。

鰻が大好物だとか。


とうわけで、行って来ました!!

創業160年の老舗“野田岩”

20090807190021.jpg


しかもわたくしの誕生日のお祝いという事で、今回は友人に

奢ってもらっちゃいましたぁ!!!


お味は言うまでもありません。

とても満足でした。



わたくしの鰻好きは父親譲りで、まだわたくしが幼い頃

夕方になるといきなり『今から鰻を食べにいくぞ』

なんて言って、山梨から車で静岡・三島にある“うなよし”までドライブがてらに

鰻を食べに行ってました。


これを機に、友人と鰻屋さんめぐりなんていいですね!

















COMMENT▼

充実してますね☆

i-72お誕生日おめでとうございます!i-73

40歳ですか!
月日が経つのは本当に早いですねi-239i-260

美味しいものいっぱい食べて仕事にサーフィンに、色々頑張って下さいi-185


あ! 今さっき縮毛矯正+カットの予約を入れました。
サラサラボブにしたいですi-237

危険? やっぱり却下ですかね~。
行ったらまた相談に乗ってください。
お願いしま~す!










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/118-0e4ad7a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

