カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



山手線

みなさま、ご無沙汰しております。



今朝、通勤のために乗った山手線のお話。


本来はステンレスのボディーに緑のラインが目印の山手線ですが

品川駅に入ってきた車両は、こげ茶色に塗装されたレトロ風な車両でした。

20090910110954.jpg


なにげに“meijiミルクチョコレート”の広告。

 
乗車してみると、中はmeijiミルクチョコレートのポスター一色でした。

細かな注意書きが書いてあるステッカーもこげ茶仕様で、さすがです。



そして今年は(?)山手線命名100周年だとか。

20090910110937.jpg


山手線は昔、茶色の車両だったようです。(トローゼームの生き字引・三浦さん談)



meijiミルクチョコレートとJR東日本のコラボによるステキな山手線でした。


みなさんも見つけてみて下さいね。
















COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/122-250860ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

