カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。

今朝はなぜだか6時に目が覚めた。

“そんなに中国行くのが楽しいの?” と、まるで子供!?

それとも単なる老化!?


いつもは愛犬“富士”に『そろそろ起きてね~』 なんつって顔をペロペロされて

起きるんだけど、しばらく留守にするので富士は昨日から兄弟んとこにお泊りだ。


隣に寝ている美女をベッドに残し、上半身裸にジーパンを履き込み

ガバッと開けた冷蔵庫からミネラルウォーターをゴクゴクとがぶ飲み・・・・・

なんていう朝はないのだろうか

なんてお客様から頂いた“えんめい茶”を啜りながら考えつつも

やっぱり朝起きて富士の“ペロペロ”ないと寂しいね。


カーテンを開けると空は厚い雲に覆われて、少し肌寒い。

もう、すっかり秋だなぁ~。

夏は・・・もう夏は終わったのか・・・と、まるで決め球を打たれてマウンドに

跪くピッチャーのようなわたくしでございます。

まぁ、サーフィンは一年中出来るし、サーフボードでいつでも波の向こうに

行く事は出来るからね。


ということで今日から4日間、飛行機で海の向こう“中国”に行って来ます。

さて、そろそろ支度しないと。

では、

再見!!


















COMMENT▼

面白い

加藤さん面白いです。外で笑わせないで下さい。

早起きにえんめい茶は、アラフォー完璧です。やったね!

ぇーっ中国ぃっちゃぅのー(T^T)

気をっけて☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/124-79cc9d36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。