カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



帰ってきました

帰ってきました。

上海帰りのDaiでございます。

今日は疲れてるので、旅の話はまた後ほど。


中国から戻ると必ず行くところが決まってるんだな。

寿司が無性に食べたくなるんだな。

空港から直で品川駅近くの『くら寿司』へ。

ここで“俺って日本人なんだな”って実感するんだな。


というわけで、明日からトローゼームです。

来週のシルバーウィークは火曜日も営業します。

では明日からまた、宜しくお願いします。




















COMMENT▼

品川のくら寿司ょく行くんですけどぉ('-^*)☆

ぃっかお店で会ったりして(笑)

まさかの中国

でも無錫じゃなかったから良かったんじゃない?

お寿司はいくらトロいらない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/125-1e6d11e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

