カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



年末&年始のお知らせ

メリークリスマス!!

今、どこで何してる人も、今日はハッピーでありますよーに!


俺は頭が痛かったんで、昨日は10時間も寝た。

今日は治ったんで部屋を暖かくしつつ、そして加湿もしつつ、

尚且つ富士のうんちのポーズに目を光らせつつ、PCにむかっている次第です。



さて、年末の営業は30日(水)までになります。

そして年始は5日(火)からスタート。


クリスマスが終わると一変、年越しムードだね。

みんなも風邪なんかひかないように、年内ももう少し、頑張りましょう!!



















COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加藤さん!

加藤さん。覚えてますか?ロイヤルホストの前のお店が最後かな・・・ある日予約の電話をしたら、『加藤は中国に行きました』って。中国行くとは聞いてましたけど、永久にですか?と聞いたら、『はい』』って。それは聞いてないよ~と思ったけど、やっぱりちゃんと日本でも美容師してたんだね。
加藤さんがいなくなってから、家の近くで適当に美容院を探し、はや1年ちょっと。まったく相性があわず・・・と思ってる間に子供が生まれちゃったから、表参道までは行けなくなっちゃったけど。子供が大きくなったら、また加藤さんにカットしてもらいに表参道までいきま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/138-d2e47761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

