FC2ブログ

カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大みそかだね。

はしゃぎ過ぎました。


いつもは午前中のみで3時間程度のサーフィンだが

火曜日は“今年さいごのサーフィン”という事で部原とヨンライズをはしごしてから

温泉にまで浸かってきた。

11.jpg
前列左からマリアンヌ・城さん・樽川さん・谷ちゃん後列左からくみちゃん・小浦さん・俺・ジュンジさん
KAZUUさん


マリアンヌは火曜日の会は今回が初参加で、とてもサーフィンが上手な女の子。


今年最後という事で、部原で記念写真を撮りました。

NEOさんはシャッターを切ったので写ってません。





水曜日は仕事納め。

みんなご飯も食べず、閉店まで頑張りました。


仕事を終えてからは、五反田にて幼馴染み2人+サロンスタッフの水口さんとで忘年会。

朝までカラオケです。



そして今日は大みそか。

これから山梨の都留まで帰ります。

友人からメールが届き、都留は雪で吹雪いてる様子。



みなさまには今年もいろいろとお世話になりました。

来年がみなさんや俺にとって、良い年になりますよーに!!






































COMMENT▼

今年もお世話になりました。

東京帰ってきたら、ファミマの芋けんぴ食べてみて下さい。パンダに負けず劣らず美味しいです。

良いお年を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/139-001ab460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。