FC2ブログ

カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休で~す。

お正月の箱根駅伝では山梨学院大学は3位、そして高校サッカーは

山梨学院大付属高校が優勝。

う~ん、悪くないぞ。

お国自慢はあまりしない俺だが、こうなると多少はうかれちまうのだ。


それに加えて今、オーストラリアで行われてるビラボンのサーフィンの大会では、

千葉東から日本のサーフィン界若手のトップサーファー、加藤嵐君が

世界を舞台に頑張っている。



そういうわけで昨日も冷たい雨の中、サーフィン行ってきた。

GetAttachment159.jpg
左から俺・城さん・樽川さん。 みんな笑顔で楽しそ~だね。 NEOさんはカメラマンですっ。

昼食は久しぶりに、横向きショックで辛味噌チャーシューを食べた。



そして連休の今日、映画を観てきた。

これはど~しても観たかったやつね。

今、巷で話題の『アバ・・・』じゃぁなくて、『フォース・カインド』

こっちの方が、俺っぽいもんな。

でかいスクリーンに映るのは、目と目が離れた青い生物より

ミラ・ジョヴォヴィッチの方がイイに決まってる。

thumb004.jpg
タイラー博士を演じるミラ・ジョヴォヴィッチ 


劇場へ向かうと、今日は水曜日のレディースデーという事で、場内は女性だらけ。

しかも時間帯のせいか、若い娘達が目立つ。

“この映画でビビってるところなんか周りの女の子に見られたらカッコ悪いな”

などと思いつつ、ポップコーンとコーラをぶちまけないよーにしっかりとホールドし、

このての映画を水曜日に観るのは考えもんだな、とちょっと思った。


この映画、見せ方がなかなか面白く、スクリーンを分割して、“実際の記録映像”と

“映画で撮った再現映像”を同時に映したりしている。


2000年10月のアラスカのノ―ムという所で実際に撮られた記録映像だそうだが

もし、この“実際の記録映像”と言われる物が本当に実際の物であるならば、

相当な衝撃映像だ。

そしてこの出来事を信じちゃう人は、この映像がトラウマになっちゃうぐらい怖いに違いない。

おまけに“実際の映像”に出てくる“タイラー博士”の顔がこれまた恐ろしい。

thumb002.jpg
本物のタイラー博士 

見たもの信じるかとうかは、あなた次第。


































COMMENT▼

いい女だよねミラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/144-ac067e64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。