カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらだけど

先日、ヒートテックを買ってみた。

周りの人々があまりにもほめちぎってるもんだから、俺も欲しくなった。


どんな物かと、試しにインナーの上を一枚、そして下も一枚購入。

上の方を着てみるとなるほど暖かくて、寒がりな俺には嬉しい商品だ。

次の日2枚、追加した。


何日かしてからお天気お姉さん曰く、『今年の冬、一番の寒さ』という日が来た。

俺は『お前さん、出番だよ!』と、下のヒートテックを試してみる事にした。

まぁ、股引みたいなもんだね。

これはなかなか履き慣れない物で、どーも密着感と圧迫感が下半身を襲ってきて、

途中で脱ぎたくなった。


しかし、いい事もある。

家に帰って脱いだ時、プチ解放感みたいなのがあって心地いい。

それに、ヒートテック一枚で部屋ん中ウロウロしてると、なんかバレーダンサーみたいで

カッコイイし、ね。

でもこれの追加はやめといた。


今さらながら、ヒートテックの素晴らしさに慄く俺なのであった。






















COMMENT▼

今更ですか?だいぶ遅いですねw
確かにぴったりだから、
ぴったりサイズとゆるめのサイズを買って、
その日の服装や気分で変えてますよ。

あ、ついでにヒートテック靴下もいいです!
私末端冷え性だからw
でも…着替える時にないな、と探したらオカンに奪われてたorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/145-2ff53366

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。