カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Crazy For You

劇団四季の『Crazy For You』を観てきた。

このミュージカルは大好きなミュージカルで、3回目。


もう10年ぐらい前になるかな。

当時、俺のお客様の中に四季の女優さんがいて、その方から

「今度私が出演するのミュージカル、加藤さん絶対好きだよ」ってすすめてもらったんで、

この時の公演は名古屋だったんだけど、ちょうど大阪で講習の仕事があったんで、その帰りに

名古屋によって観たのが最初。


ガ―シュウィンの素晴らしいメロディーと、

タップをふんだんに取り入れた圧巻のダンスによるラブコメディー。

観終わった後も興奮が醒めずに、帰りの新幹線の中でも

ちょっと幸せな気持ちになったままだった。

ではみなさんにも、その“ちょっと幸せ”のおすそ分け!

クレイジー・フォー・ユー :: 劇団四季 :: プロモーションVTR


このプロモのポリー役は樋口麻美さんですね。

今回のキャストは主役のボビー役にダンスの名手・加藤敬二さん、

相手のポリー役は木村花代さん。

樋口さんも木村さんも、四季の若手女優のトップです。



“一番好きな人と観たい、とびきりハッピーなミュージカル。”


あなたは誰を誘って行きますか?

因みに俺は一回目、独り。

二回目も独り。

そして今回はサロンのスタッフ達でした。

















COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/149-54a792f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。