カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



外仕事

今日はある議員さんに頼まれて、永田町にある議員会館まで

Cut&Setをしに行って来た。


俺のお客様で、ポスター撮りなんかでも呼んでもらったりしてるんだけど、

今回はTV出演の仕事。



議員さんは仕事柄、とても多忙で美容室の時間もいつもタイトだ。

今日は静岡から千葉へ移動する途中、一度議員会館に寄って

秘書の方々との打ち合わせをしつつのHair Cut。

なんと滞在時間はたったの20分あまり!


俺がCutしている途中も、秘書からのスケジュールの確認やら仕事内容の確認やらで

次々と仕事を処理してた。



考えてみれば面白いもんで、議員室から見える国会議事堂をバックにCutしてる

俺がいるわけだな。

こんなシチュエーションはなかなかないよ。


ヘアーメイクや美容師という仕事の中で、ほんといろんな出会いや経験が出来てるんだな。

いままでも、そして多分、これからも。


どれも貴重で、大切な時間と経験なのだ。














COMMENT▼

すごい!

加藤さんのお客さんは、本当に色々な業界の方がいますね~i-237
すごいi-199

この前、妹から「加藤さんに久々に会いたいんだけど、
久しぶりすぎて恥ずかしいから一緒に来てほしい」ってi-218がありましたi-278
近々2人で行きま~すi-190

2人一緒に切ってもらうの、懐かしいなぁ~i-189
楽しみだ~i-236




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/150-6e4d54a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

