カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい仕事、はじめます!

今回、新たな仕事として、池袋にある華人向けのヘアーサロンのコンサルタント(?)

をしていく事となった。



おもしろいもんで、俺が中国に行ったりしてるのをどうやらブログなんかで知ったらしく

華人オーナーから相談の問い合わせがきた。


この華人オーナー、池袋で華人向けに美容室を経営しているのだが、手ぜまになり

サロンのある同じビルの中にもう一つ部屋を借りたそうだが、折角日本でやってるんだから

世界最高レベルと言われている日本の技術と接客を本格的に取り入れようと考えた、

というのが俺のところに話を持ってきた経緯。

こちらでは技術指導や接客指導をしていきます。


そういうわけで、毎週水曜日と木曜日はトローゼームをお休みします。

華人向けサロンなんで、こちらで日ごろお世話になっているお客様を担当するという事は

ありません。


上記の日にち以外はトローゼームにいますので、『予約が取れなくなった』なんて言わず(笑)

他の曜日ねらいで、いままで通り応援よろしくお願いいたします!!




















COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/151-0db1bbe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。