カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



焼き肉屋で一杯

近頃アルコールを飲む機会が多い。

コンサルタントしてる華人美容室のスタッフ達やオーナーとの打ち合わせやら

表参道のサロンスタッフとのミーティングやら。

そして最近友人が立ち上げた会社についての話し合いなど。



アルコールを飲むといっても、みなさんご存じの通り俺は下戸なんで

グラスのビールを1杯程度なんだけど、これだけの量を飲むのに1時間はかかる。

これ以上の量飲んだり急速に飲むと、大変な事になっちゃうのだ。

ひとくちグラスに口をつけただけでも顔は真っ赤っかだし。



それでも最近は、幼馴染みの友人達と赤坂にある焼き肉屋で

あーでもないこ~でもないなんてふざけたようで真面目な話なんかしてると

美味しい焼き肉のせいもあって2杯ぐらい飲んじゃうんだな。

幼馴染みとの語らいはリラックス出来るし、昔話も出てきたりするから

楽しいんだよね、きっと。


だから赤坂辺りでビールなんか飲んじゃってる俺をもし見かけたら、

『カトさん、今日はきっと気分がいいのね』なんて思って、暖かく見守って下さいね!


それと女性のみなさん、間違っても『カトさんの酔ったところが見てみたい』なんて

言わないで下さいね、火傷しますから! 俺が(笑)


















COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/154-10e72882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

