カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



W杯予想

みんな~! ワールドカップ、盛り上がってるか~いっ!!


今回のワールドカップはイマイチ盛り上がりにかけてたようけど、

グループリーグ戦がはじまってからの日本の活躍で、だいぶ盛り返したみたいだな。

そりゃそーだよ! 4年に1回のお祭りだもんね、楽しまなくちゃ!!



そのグループリーグ戦が始まる前、友人と2人で予想を立てておいた。

そしてリビングの壁に、並べて貼り出しておいてあるんだな。


20100626210503.jpg


こんな遊びも、楽しみ方の一つ。


そして今日からいよいよ決勝トーナメントだね。

友人と一杯やりながら(甘~いヤツでホントに一杯だけね 笑)決勝戦の行われる

7月11日まで、存分に楽しもうと思う。














COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレイト様へ

あれは、悪いのは駒野じゃなく、駒野を選出した人がいけなかったね。
しかし、ワールドカップはまだまだこれからが見もの。
昨日のオランダvsブラジル戦は楽しかった!!
そして今日のアルゼンチンvsドイツ戦も目が離せないよ!

そんな祭も終わっちゃいましたね

今回ほとんどニュースでしか観なかったです。

勝ち負けより、自責の念にさいなむ駒野選手を慰めたり、試合に出なかった控え選手もみんなの力でここまできたということとか、そういうことを子ども達は学んで欲しいと、先生は思いましたよ。

と言うか、まだ終わってなかった(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/160-5ad50160

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

