カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



池袋スタッフの話 ~洋洋(ヤンヤン)編~

毎週行ってる池袋のサロンでレセプションをしてる中国娘、洋洋(ヤンヤン)。

IMG_6807.jpg


洋ちゃんは黒竜江省のハルピン出身で、お年頃の18歳。

日本に来て3年が経ったが日本語はまだまだ片言で、何を言ってるのか解んない日本語で、

喋りまくっては独りで盛り上がって笑ってる、元気一杯なChina Girlだ。


そんな洋ちゃんにも、とうとう彼氏が出来た。

お相手は、日本語が堪能な3つ年上の中華BOY。

なんと洋ちゃん、男の子とお付き合いするのは初めて。(洋ちゃんたら、ウブなのね



先週、サロンにカットしに来た中華BOYは、洋ちゃんに猛アタック!!

営業終了後に食事へのお誘い


洋ちゃんは一週間悩んだ挙句、OKをだしたようだ。


決め手は真面目で優しいところ。(洋洋 談)



経緯を知ってる俺は、誰がなんと言おうと君たちの味方だぜ!

(ただ単に、けしかけただけだけどね 笑)


お幸せに!!

20100519154756.jpg


















COMMENT▼

ギャルヤン

大食い。ギャルヤン若いな。

踊りだす。ギャルヤン陽気でいいな。

マイケル。買ったよ!感想は…お楽しみに。

グレイト様へ

洋ちゃんは可愛いよ~。

可愛い理由
その1 若干18歳にしてマイケルジャクソンのファン。
その2 お客様のいるフロアで『アナタ、コレデキル?』って
    いきなりツイストを踊り出す。
その3 大食い。

ヤンヤンといえば

ヤンヤン歌うスタジオとかいう番組名思い出す。あったよね?またボケたか?

ギャルヤンヤンかわいい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/162-8d4716b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

