カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Toy Story 3

今日は朝からサロンで、アシスタントのタマちゃんが大騒ぎ。

なぜかっていうと、ディズニー&ピクサー・アニメーション・スタジオの

フルCGアニメ『 Toy Story 3 』の公開初日。


俺がこの手の映画は大好きな事を知ってるタマちゃんは、仕事の合間をみては

俺に「一緒にいきましょう~よぉ」と腰をくねらせながらモーションをかけてくるのだが、

内心“こいつとトイストーリーはねーだろよ”なんて思う。

しかし、アシスタントの狭間君がこれに賛同、しかも場所は、品川にあるプリンスシネマ。

ここは家から近く、俺がいつも利用してる映画館だ。

“家から近いし、トイストーリーは観るつもりだしな・・・”

営業が終わる頃には男3人、ワクワクしながら急ぎ足で品川に向かっているのでした。



毎度のことながらポップコーン(もちろんLサイズね)とコーラを

各自持ち込み、そして3人並んでトイストーリーを観ながら、笑ってわらって、

それからちょっと感動しちゃったりしている男達がいるのだった。



次はプレデタ―ズかな、なんて考えてたりしちゃってます。

そして気付けば、今日の俺のTシャツはスターウォーズ、朝、通勤のために

被って行ったキャップはフォレストガンプ・・・。

もう、無茶苦茶です。



『 いや~、映画って、本当に楽しいですね! 』(水野晴郎風)



































COMMENT▼

グレイト様へ

俺はバカバカしい事に大金をかけるハリウッド大衆娯楽映画みたいなのが好きだな。
いわゆる The Entertainment 、アメリカ~ンなやつね。

映画か

映画はほとんど観ない私なので、どれから観たらいいか迷います。

そのめちゃくちゃファッションすら、加藤さんがしたらオシャレに見える表参道マジック。

美容師って本当にいいですね~(無理がある水野晴男風)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/163-f85b4c01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

