カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



NANAで~す!

双子の兄弟から犬を預かってます。


今回は夫婦でツインリンクもてぎのカートレースに参加。

その間、俺が面倒をみるっつーわけ。


兄弟夫妻にはいつも愛犬富士を預けて可愛がってもらってるし、富士も

いつも独りぼっちだから、たまには犬の友達と遊んだ方がいいしね!



名前は“NANA(ナナ)”富士と同じトイプードルで只今4ヶ月の女の子。

2010072320470000.jpg

右が富士で、左がNANAね。



このNANAがまたすっご~いお転婆なんだな。

まだ4ヶ月の赤ちゃんだから!?


思えば富士も、赤ちゃんの時は大変だったな。

俺の姿が見えなくなるとキャンキャン啼くし、ウンコもオシッコもやりたい放題。


躾けは根気勝負だ!

NANAも、兄弟夫婦も平羅も頑張って、みんなに愛される犬にしてちょーだいね!

















COMMENT▼

Mさま

NANAが大柄で富士は小柄。
これでも富士は大きくなった。
この写真は仲良さげだけど、ケンカの小休止。
ず~っと、バトってますよ。

おたんじょうびおめでとー♪

久々の?念願の?富士ちゃん登場に思わずコメしちゃいました!
NANAちゃんが4ヶ月のわりにおっきいの?富士ちゃんが小柄なの?
くっついてて仲よさげで可愛い♪
一緒にいるとお互いのコト見て学ぶから躾にはいいよね。

もぉ免許行った?

グレイト様へ

美嘉ちゃんとあおいちゃんの『NANA』!?
それってまるで、GLAMOROUS SKY じゃん。
違いますぅ~、犬の名前なんですぅ~。

最初漫画の話かと思ったよ

な訳ないと、クリックしながらピンとキター!

こんばんは。グレイトです。1日早いですが、HAPPY BIRTHDAY!

預かったが吉日。スパルタ入るしかないね。ビシバシ。

ツインリンクもてぎは、補助なし自転車乗れるちびっこは、何やらちびっこ用バイクに乗れ、免許証を授与されるらしい。園児が自慢げに話してきた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/164-3bea4c1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

