カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



だぃ散歩

ちょっとした用事があって日比谷まで。

きょうは30℃を超える炎天下だったけど、用事が済んだ後はぶらぶらと銀座へ。

ちょうど昼過ぎでおなかも空いていたので、煉瓦亭に。

ここのポークカツレツは抜群に美味しいのだ。

食後の一服。


そして歯科医院へ行くために日本橋まで歩いた。

治療の後は、タバコと缶コーシーで、一服。


ドロドロになりながら帰宅。

アイスを2本、たて続けに食った。

さらに、一服。














COMMENT▼

Re: こんどの土曜日♪

これからの時期の散歩は熱中症に気をつけて!女性は日焼けにも用心。土曜日、お待ちしてます!!

Re: なんかすごく面白いんだけど

アイスはPARMの白です。これ、美味しいよ!

こんどの土曜日♪

最近、休みはいつも歯医者って言ってましたね~☆i-236

私も今週土曜日は、矯正歯科に行って、
終わったらドトールで一服予定。

ちょっと時間が空きそうなので、表参道着いたら、また一服予定。
それからトローゼームに向かいま~すi-246i-278

なんかすごく面白いんだけど

やばい!だぃ散歩にハマってしまった!

アイスはガリガリくん?ガリガリくん美味しいよ。

おいおいこれでおしまいかい?というラストが1番ウケた。

to be continued希望。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/185-3936864a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

