カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Thai 旅行記   Prologue

タイ行ってまいりました!


今回のミッションは2つ。

まず1つめは、タイでヘアーサロンを経営している、日本人の美容師さんに会いに行く事。

そして2つめは、うちの会社でやっている、竹下通りにある洋服屋のための

Tシャツの買い付け。


タイには4年前に一度行った事があるんだけど、たいへん食べ物に苦労した。

なんてたって、辛い物は苦手だし、独特の香辛料や香草は全くダメ。

グリーンカレーとか食べるんだったら、レトルトカレーの方がありがたいというあり様なんだな。

だから今回は、いっさいタイ飯抜きでいく事にしたのだ。



微笑みの国といわれるタイへの一人旅、はたしてどうなる事やら・・・

そして何がどんだけ、どのように微笑んでいるのであろうか。

これも確かめねばなるまい・・・・・


次回へ続く!!


















COMMENT▼

Re: 待ってました!

別に上手くはなくて、ただ、疲れててすすまなかっただけなのだ。
しかし東京のこの暑さは、タイと変わんないねー。

待ってました!

と読んでいくも、本当プロローグだけだね(笑)。

この先が知りたいのに最近上手いね

言葉は通じない、宿未定の、灼熱の微笑みの国から無事帰国して何より。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/187-b2abf8b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

