カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Happy Monday!

毎週月曜日の夜にひそかな楽しみがある。

みんなは、夜11時からNHKで放映されている“テレビで中国語”っていう

番組を見た事あるかな?

最初はCicaちゃんが出てるから見てたんだけど、この番組の“ピンイン解析室”という

コーナーを担当している段文凝(だんぶんぎょう)先生、とても可愛い!

特に声が可愛いんだな。



これで俺の3大注目株は、パフューム・膳場さん・そして段先生となるわけだ。

う~ん、自分でもよく分からんぞ。

でも機会があったら、みんなも一度、見てみてね






















COMMENT▼

Re: 大事なこと書き忘れた

そうそう、誕生日でした!
ありがとうございます。

中国でもクラブとか行くと、タトゥー入れて気合いが入った女の子いますよ。
GALというか、あれはワルだな。

大事なこと書き忘れた

HAPPY BIRTHDAY!

観たよ

中国語、なんだかちょっぴり懐かしかったです。

中国語って英語より日本語に構文も似ているから、入りやすいらしいですよね。

加藤さんのブームは、純粋で清楚な感じ?と思いました。中国に金髪ヤンギャルっているのかな?イメージないけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/191-4de3568f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

