カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ご報告です。

突然ではございますが、このたびタイでヘアーサロンを開く事となりました。

実はこのお話、今年の春ぐらいからいただいていたのですが、今俺がいるサロンの

トローゼームが全面バックアップしてくださるという事で決心がつき、ここへきて

トントンと話がまとまったという次第でございます。



大変急ではありますが、出国はお盆過ぎを予定していて、今は出店の準備やら手続きやらで

毎日てんやわんやしております。

タイでは中国での教訓を生かし、精いっぱいやってみようと

思ってます。


これにより、日本にいる機会が少なくなってしまいます。

担当させていただいているお客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、

これからタイでどうやっていくのかをブログで随時アップしていくので、

見守っていただけたらと思います。



トローゼームは実力派のベテランばかりですので、俺がいなくても

安心してください!

しっかりと対応してもらえますので、引き続きよろしくお願いいたします。

日本に戻る時は、俺もまたトローゼームで担当させていただきます。


タイのサロンの事、タイでの生活、帰国予定は全てブログでお知らせいたしますので、

しばしばチェックお願いします! マメに更新しますね(笑)



では、出国まであとわずかではございますが、みなさま宜しくお願い致します!!


加藤大介



































COMMENT▼

ライバルがいなくなってしまう・・
あっ板はもらっておきます!
お身体に気を付けて。

先日はありがとうございました

ストレート楽です!ありがとうございます!

しかし、前髪がまっすぐになったことで、ぺたっとなりどう対処したら良いか少々困っております。

どうしたらいいのでしょう?

こんばんは!
さっきコンサートから帰ってきました!やっぱり巻きはとれちゃいましたけど、髪はたくさんカットしてくださったのでいい感じです☆


タイに旅立ち。お盆←私のBD(笑)のあとくらいですね!




加藤さんがタイにいるとき(にどうしても行きたくなるとき)、トローゼームの皆さんにお願いします(´▽`*)

ブログ@タイ
更新楽しみにしています♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/192-be406590

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

