カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



出発!!

明日、タイへ向けて出国する。

準備はすすめてきたつもりが、いまだバタバタで

何か忘れてるんじゃないかと。


何にしろ次に日本へ戻るのは年末か年始だからね。

長期滞在になるし、手続きに抜かりがあると滞在できないし。

行ったらいったで、滞在手続きとサロンの準備。

むしろここからがスタートか。



でもこれは俺自身がやりたかった事!

ほんと、皆さまに感謝です。

タイに行ったらガンガン攻めるので見てて下さいね!



では、行って来ま~すっ!!














COMMENT▼

かとさんが居ないとかなしだから、、、、

新橋元気だ!

生きてるのか?死んでるのか?はっきりしろ!

着いたか、着いてないのか、なんにも知らせが無いぞ!!!

いってらっしゃい!

やっぱり加藤さんは行動が早かった(笑)i-246

ドキドキ、ワクワクですねっi-237i-194

これからも、ブログ楽しみにしてま~すi-197i-278i-88

Re: いってらっしゃ~い

NEOさん、ありがとうございます。
時間と余裕が出来たら、プーケット行ってみようかと思います。
帰国した際はまた千葉でよろしくお願いします。
間違えてニューハーフに恋しても、ブログには書きません。
ってゆーか、書けません。

Re: いよいよ新しいスタートですね

ありがとうございます。
隣のカラオケ屋の話は後ほどね。

いってらっしゃ~い

成功祈ってますよ
預かってるボードは大切に保管しておきますからね
帰国したらまた一緒に入りましょうね。
ニューハーフと深い仲にならないように程々にね!?

いよいよ新しいスタートですね

加藤さんの夢が成功すること、心から応援しています。

タイでのエピソード楽しみにしています(隣の話も含め)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/193-71d03fa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

