FC2ブログ

カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発砲事件!

昨日の早朝5時ぐらいかな。

〝パン! パン!〟って続けざまに2回、大きな乾いた音を聞いた。

生で聞いたことはなかったけど、瞬時に『拳銃の発砲音だ』と思った。

窓から外の様子を見てみたけど、ひと気はなかった。

いやいや、トゥクトゥクのバックファイヤーの音だろ、まさかね。

とも考えたけど、やっぱちぃと、違う。

その日の報道でやはり発砲事件だったという事を、日本人から聞いた。


うちのサロンから100mほど離れたところにタイ人が通う〝GUST〟っていう

クラブがあるんだけど、そこで男女間のトラブルが原因での事件だったらしい。



俺の住んでるところの隣はタイ人のカラオケ屋で、毎夜毎夜タイ人が大フィーバーしてて、

とても寝れたもんじゃぁないんだな。

これがまた夜の10時過ぎから明け方の7時まで続く。

ウーハーが効いててドンドン響くし、だから毎日寝不足状態。

そんな時の事件だったのだ。


しかしなんでまた拳銃なんてモノ、持ってんだろね。

悪い事なんてできないねぇ~、つるかめ、つるかめ。

























COMMENT▼

No Subject

その、シラチャのコミュを見て、行きたいと思ってます!
頑張ってください!!

Re: No Subject

楽しさも辛さも、ここでなければ体験出来ない事、絶対にありますよね。
東京では決して体験出来ない事。
それを求めてタイへやって来ました。
だからお客様との新たな出会いも含め、毎日が新鮮でワクワクです!

シラチャに1つしかないジャパニーズヘアーサロン『HALU』を通して自分しか出来ない事を精一杯やってみたいと思います。
これからも応援、宜しくお願いします!!!


No Subject

タイに住んで見て、世界が広くなると思いますよ。
シラチャは東京とは全く違うけどいいところです。
HARUがんばってください、!!!!!!!

Re: No Subject

ふだんはのどかでいいとこなんで、俺もビックリですよ!
タイ人は子供みたいなところがあって、感情を上手くコントロール出来ないみたいです。

No Subject

ひゃー(>_<)
そんな事件があったんですか!!

こわすぎます(*_*)

静かなとこをイメージしてたからびっくりで
す(((^^;)

Re: つるかめつるかめ?

宣伝、ありがとうございます!
サロンはお陰さまで、今のところ順調でございます。

しかし喧嘩つっても、飛道具はいけねぇよなぁ。
流れ弾にでも当たっちまったら・・・お~、くわばら、くわばら。

つるかめつるかめ?

年寄りの私もさすがにわからないつるかめつるかめ。


お久しぶりです。シラチャのコミュに入り、美容院宣伝しましたよ。

小さなことからこつこつとね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/198-fa00c9de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。