FC2ブログ

カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激痛!!

今日は休みだったんだが、昨日セブンイレブンで買い込んだスプライトなんかを

飲みながら、『今日は買出し行かなくちゃなぁ~、それからマッサージ行こうかな~。』

などと考えつつ帳簿なんかをつけていると、姿勢を変えたとたん、腰に激痛が走った。

ギックリ腰だ。


ここんとこすっかり忘れていたが、年に1,2回は必ずと言っていいほど

コイツをやってしまうのだ。

経験した事のある方はご存知だろうが、これがまた、むちゃくちゃ痛い。

しかし明日の営業に向けて、買出しは欠かせないのだ。


なるべく動かさないように腰をかばいつつ、あぶら汗を掻きながら、

老人のような歩みでスーパーマーケット〝ROBINSON〟に向かった。

帰りがまた辛い。

洗剤などの水モノが入ったビニール袋を3つもぶらさげ、老人や子供や野良犬に

追い越されながらも、休憩も入れつつ、トボトボと帰ってきた。


楽しみにしてたマッサージは今日は行けそうにもない。

明日までにはなんとか・・・・・治るわけないよな。
















COMMENT▼

Re: 御愁傷様ですヽ(´▽`)/

経験者ならではのコメント、ありがとうございます。
仕事は休めないので、なんとかガンバリマス!!

御愁傷様ですヽ(´▽`)/

ぎっくりはどうしようもありませんな~。
温湿布か冷湿布、針、接骨院系のマッサージ、痛み止め…
腰回りの筋肉が疲労で凝り固まって起こるから、接骨院でほぐしてもらうのがいいと思うけど、そっちにあればの話で。


トイレが大変ですね(笑)
健闘を祈ります!

真面目にコメントしちゃうと

タイがここから5分、いやせめて電車で行けるなら、セブンでもロビンソンでもがってんだい!で行っちゃうんだけどな~。

お大事にと念を送るしかできぬ。

Re: どうしたらいいのでしょう

これはやっちゃうと、どうしようもない。安静にして治るのをひたすら待つしかない。痛みがひくまで最低一週間はかかるのよ。

どうしたらいいのでしょう

日本から念を送ります。

はーっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/199-38701d05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。