カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



HALU スタッフ紹介  No1 Leg

ぎっくり腰は完全復活!!

という事で、今回からHALUのスタッフを順番に紹介していこうと

思ってますのでお楽しみに!


まずトップバッターは、HALUのタイ人スタッフの中でも

リーダー格の Leg(レッグ)さんから。

この暑さの中、最近風邪をひいてしまったらしい。

理由は子供が学校からもらって来て、それが自分にもうつったとか。

んで、サロンのみんなにうつしてはいけないという事でマスクをしてきました。

逕サ蜒・024_convert_20111001155712

このマスクをしながら、真剣にカットなんかしてます。



о  Leg(レッグ)41歳(戌年)

о  おしゃべり大好き!

о  20歳の息子と8歳の娘がいる。

о  休日は自宅を改造したサロンで仕事をしてます!

о  俺に対する口グセは 『Welcome to Thiland』

『ダイサン、ショクジ トラナキャ カラダニ ヨクナイヨ』と、俺の苦手な

Thailand Food を頼んでもいないのに毎日持ってきてくれる。

時にはバリバリの手作り家庭料理なんかを持ってきてくれるのだが、

そんな時はどうしていいか分からない。

つーか、正直言って困る。

そんな、とっても優しいLegです。











COMMENT▼

スタッフさん。

Smile マスク(笑)
20歳の子どもがいる、お母さまに見えないくらい若い方ですね(^-^


手料理なんて家族的で愛されてますね♪でも、加藤さんは
苦手だから、もらっても気を使うのにまた苦労されてるんですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/201-b41bfe68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

