カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


THE CLASH!!

昨晩、うちの近所にある OPEN MINI BAR で飲んでて酔っ払い、そこに来た花売りの少年と

じゃれてあそんでたら、やっちゃいました。

逕サ蜒・027_convert_20111004122411

9~3にかけて大きなヒビ、縦にもヒビが!

テーブルだかイスの角にぶつけちゃった。

悲しいっ!!













COMMENT▼

No Subject

洪水平気か?

こちらは異常なし、サーフィン絶好調だよ!

パタヤビーチでパドリング頑張って!

No Subject

明日はシークレットポイントだよ!

No Subject

カトさんへ。

そちらでの御活躍・・・カトさんらしいね!
・・・・でね。。
「 お守り 」なにか、よいのがありましたら、いつでも、ご連絡くださいませ。。
そちらも、スタートしましたので。。。

くれぐれも、お身体に気をつけて。。
ボクたちは、茶目っ気、タルさんと、毎日あそんでおりま~す♪

No Subject

日本に帰ってきたらすぐ修理ですね!
湿気とかに、気をつけてくださいね。

腰はどうですか~?
カトサン毎日お祈りヤッテマスカ~?(笑)

先日は、三浦さんに初担当してもらいました!
カラーはアッシュ+ピンクをベースに、オレンジのハイライトを
細かくいっぱい入れてもらいましたよ~(^_^)

そうだ…、こんなことをここで書くのはいけないと思ったのですが、
岡西さん5月に多臓器不全でご逝去されたそうです。病院に行かなかった様です。
私も噂で知ったので、絶対嘘だと思いましたが、例の粉周り系の人が書いたと思われるブログにも
そう書いてあったので、本当みたいです。信じられないです。

こんばんは♪

部屋にトカゲが出たり、発砲事件にギックリ腰に時計が壊れ・・・
色々大丈夫ですか!!
ご飯、ちゃんと食べてますか~??

時計、結構長く使ってますよね。
フランク・ミュラーだったんですね!
高価な時計なので修理代が高そうだ。。。
愛着もあるし、ショックですね><

先週の土曜日、私は師匠にクリープパーマ・妹は三浦さんにカラーをしてもらいましたよ!

かなりいい感じです☆
仕上がりは師匠のブログにアップされるそうなので、
チェックしてみて下さい♪^^

またコメントしますね。
お仕事頑張って下さい☆




きゃー!なんですか!すごい派手に(>_<)ショックですね(ToT)
でも、加藤さんが酔うと激しいのかーってわかりましたww

腰完全復活よかったです(*^^*)


フランク・ミュラーが

高い時計って強いはずなのに…一体どんなじゃれ方をしたのか…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/202-3888e267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

