カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



HALUスタッフ親睦会

今日はスタッフからのリクエストもあったので、営業もそこそこに切り上げて

急遽、親睦会つー事で、みんなで焼肉を食べに行って来た。

焼肉といってもタイの焼肉、しかも食べ放題&飲み放題。

これがまた怪しいんだ。


日本式の焼肉に切り替えようかとも考えたんだけど、スタッフがみんな

タイ人だから、食べなれない日本式だと喜ばれない。

〝郷に入っては郷に従え〟つー事で、俺が折れたわけだ。


しかしまず、何といっても素材からして怪しい。

セルフなので自分で取りにいくんだけど、何の肉だかよく分かんないやつが

山積みになってて、この周りを平気でハエなんか飛んでるし、

不潔きわまりないんだな。

これをスタッフが嬉しそーに、小皿に盛る事山の如しで持ってくる。

んでもって、つけダレは激辛!

アイスなんかも置いてあるんだけど、バニラかと思ったらドリアン味だし、

ジュースはそれこぞ絵の具を溶かしたような、真っ青な色だし。

でもみんな喜んでいるんで、俺も場の雰囲気を壊してはいけないと思い、

美味しい~っつって頑張って喰った。


それでもスタッフが無邪気に喜ぶ顔を見た俺は、すごく嬉しかったんだな。

そして、つい宣言してしまった。

『より一層みんなで頑張って、来年はサメット島に社員旅行だ!』


益々喜ぶスタッフに、まさか嘘はつけまいよ。



















COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*˘︶˘*)♡

なんかいいですね!和を以て貴しと為す(*˘︶˘*)♡って私の好きな言葉みたいw
食べ物や飲み物より、仲間のHappy を幸せにおもう加藤さん頑張りすぎないで頑張ってください(笑)!

こんばんは

肉の内訳が気になります。

タイ料理は苦手とのことですが、全然食べていないのですか?食事にあたったりしませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/204-4a34c015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

