カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HALU スタッフ紹介 No3 Keiko

通訳兼、スタイリストの Keiko は日本人とタイ人のハーフ。

タイ語はもちろん、日本語も相当達者なもんで、話をしてると

『お前、日本人じゃねぇーかよ!』とツッコミたくなるぐらいに

上手いんだけど、『私はタイ人です。』と本人は言い切っているんで、

『そーなのね。』ってゆーことで。

タイ語が分かんない俺は、彼女がいてくれる事でかなり助かってます。

Keiko

о Keiko 弱冠20歳

о 最近出来た彼氏とラブラブです。

о 常夏の国タイなのに、この時期は毛糸の手袋をしてバイクに乗ります。

о イラストやレタリングが得意です。

о 富士にはよくKissするのに、俺にはしてくれない。


日本語も話せてカットも出来ちゃうKeikoは、男性のお客さんにモテモテなのだ。

いつも両替、ありがとね!






















COMMENT▼

かわいい!

若い!

私の中で加藤さんは歴史上の人物のようで、現実にいない気がしてしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/208-050fb333

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。