カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


タイ人とデート

いつもサロンに来てくれる Boom に、うちのおせっかいスタッフの

Leg が 『 Dai はタイに来てからいつも独りぼっちなのよ。 友達が

いないから、よかったらパタヤにでも連れて行ってあげて。』という事で、

Boom とパタヤにドライブに行く事となった。


Boom はうちの近くにある英会話学校の受付をしていて、サロンにも

週に1,2回はシャンプー&ブローに来てくれる、とっても素敵な Lady なのだ。



彼女の愛車は HONDA の CITY で、なんとミッションタイプだ。

運転はかなり上手く、駐車なんかもお手の物だ。

そんでもって、デートプランは彼女にお任せね。


浮かれてデートは良かったものの、後がいけなかった。

彼女はタイ語の他に英語が出来るんだけど、俺はジャパニーズオンリーなのだ。

彼女が話しかけてくれても、何言ってんだかよくわかんないし、俺の言ってる事も

彼女は理解できないので、会話が成り立たない。

このような車中の空気は、かなりヘビーだった。

それでも気を取り直してパタヤへ。



パタヤデート その1

でかい仏陀の壁画を見学。

ここに来ても仏陀の登場、さすが信仰の深いタイ人だ。

逕サ蜒・053_convert_20111124211214

しかもこいつ、よく見ると俺の部屋に貼られた仏陀のポスターとおんなじポーズだ!

道をはさんだ向かいに、象に乗る事ができる施設があったんだけど、ここはなぜかスルー。

逕サ蜒・060_convert_20111124220125

彼女にとってはどうでもいいとこなのかな、正直言って俺、乗る気満々

だったんだけどね。



パタヤデート その2

シーズンオフのブドウ畑の売店で干しぶどうを買って、ぶどうジュースを飲む。

さすがタイ人、かなりヘルシー!


パタヤデート その3

近くの公園に行き、そこで飼われてる九官鳥とおしゃべり。

案外、楽しい。


パタヤデート その4

同じ敷地内にある池に移動、池に棲む大量のナマズ&ハトに

餌を買って与える。

これも案外、楽しい。



パタヤデート その5

市街地に移動してセントラルへ。

ここで食事という事なんだけど、きっとタイ飯が食えない俺に気を使って

くれたんだろうな。

彼女のチョイスはなんと、 CoCo-Ichi カレー。

とても大人同士のデートとは思えないが、美味かったんでまぁ、いいっか。

そして HALU まで送ってもらって、7時に終了。


甘酸っぱい青少年のような、素敵なデートなのでした!!




















COMMENT▼

デート♪

かなり、楽しそうな感じが伝わってきました!
パワースポット巡りしたり、加藤さんの為にココイチを選択する彼女、素敵ですね(*^.^*)
またデートのお話し、聞かせてください♪

このまえ、樽川さんに担当してもらいました~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く帰って来て下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます(^〇^)

加藤さんお久しぶりです。覚えてますか?小田桐です。富士ちゃんは、元気ですか?(⌒‐⌒)加藤さんタイに居るとはビックリです。髪を切ってもらおうと加藤さんの名前Googleで検索しました。お元気そうで何よりです(*^^*)

No Subject

加藤さん素敵なデートレポ見ましたw 象のるきだったなら次はトライしてください(♡´◡`♡)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/209-d5a0a83f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

