カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Merry Christmas !

みなさ~ん! 今日はクリスマスイブですよ!!

今年も表参道はイルミネーションが灯り、カップルや友達同士なんかで

さぞかし賑やかな事でしょう。

しかしここシラチャでは、そんな雰囲気はほとんど感じられないのだ。

デパートや日本人が住むマンションで、僅かながら飾りがある程度だな。

まぁ、タイは仏教国だし、南国のせいもあるからこんなもんなんだろうね。



一時帰国の事ですが、来年の1月中旬過ぎあたりを予定してます。

日本へ行ったらいろいろとしなければならない事が盛りだくさんだけど、

出来るだけサロンに出ようと思っております。

詳しい日程が決まったら、またお知らせしますね。



日本の冬とは比べ物にもならないが、タイでもここんとこ涼しい日が

続いてて、タイは一年中暑いんだろうと鷹をくくってた俺だけど、大間違い。

Tシャツしか持ってないもんだから朝・夜なんか寒くてたまらず、つい先日

長袖Tシャツとパーカー、そして掛布団を買っちゃいまいた。


タイ人なんかみてるとニット着てたりマフラーしてるからね。

ホントに寒いのか、ただ単に冬のおしゃれをしたいのかはよく分かんないけど、

さすがにそれは暑いだろうと、突っ込み入れたくなる。(笑)


みなさんも風邪などひかないように、気をつけてお過ごし下さいね。
















COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/211-17dc5e91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

