カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



帰国日程

今月、18日に日本へ一時帰国します。

19日(木)から早速サロンに出ようと思ってます。

27日(金)まではトローゼームにいるので、皆さま予約を

ガンガン入れちゃって下さいね!


あっ! でもまだこの事トローゼームのみんなには言ってない。

今日電話したら、火曜日で休みだったのだ。

帰国日程がブログに書いてあったって言えば、受け付けてくれるかもね。

近々、予約OKの連絡入れておきます。



しかし、日本は寒いんだろねー。

俺、毎日Tシャツ暮らしだから堪えるだろうなぁ。

こりゃぁ、覚悟が必要だな。


でも懐かしい(笑)皆さんに合えるので、楽しみですよ。

タイでのオモシロ話、いっぱい持って帰りますからね!



















COMMENT▼

残念!

今回はタイミングが合わず、加藤さんに会えなくて残念でした。

日本は寒かったですか??(^・^)

今日、樽川さんにCUTして貰いました。
かなりバッサリ切りましたよ!! (^o^)丿


きのうは

ありがとうございました(´˘` )♡
髪を洗うとき減った!って実感しました。
理想どおりにカットスタイリングして
いただけてしあわせです
.。.:*♡今日明日は思い切り楽しんできてくださいね♪

予約しますね~

加藤さん、お久しぶりです。
だいぶイメチェンしました。
びっくりして下さいね♪

お知らせありがとうございます!

予約しました゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)。・:*:・☆゚

一時帰国楽しみにしてまーす!

いま、日本はさらに寒気が強まって寒いから
あたたかくしてきてくださーい*:;;;;;:*(\´∀`\)*:;;;;;;:*

ほんともー

待ってたんですからー( ;∀;)
21か22に予約絶対入れるから覚えといて!!

日本ほんと寒いですよ。
明日(12日)最高気温6℃ですよ。最高気温。
加藤さん風邪ひきそうだなー…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/213-feb79bc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

