カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の続き

俺は犬が好きだ。

物心がついた時には、既に家に犬がいた。

小学生のころ、自分の犬が欲しくて、近所から犬を貰ってきた。

犬小屋に一緒に入って昼寝したり、自転車で散歩したり、

いつもそばには犬がいた。


犬の躾も、父親と犬の関係をずっと見てたので自信がある。

そして今も6年間、一緒に生活してるトイプードルの〝富士〟

と暮らしている。



そんな俺なのだが、ソンクラーンの最終日の事。

引きこもり生活も飽きたので、たまには一杯、ということで

夜になってからフラフラと近所のスナックへ。

毎度の事だが、少しばかりの酒で酔っ払った帰り道での出来事。


犬を愛して止まないこの俺が、きったない野良犬に吠えられた。

これだけでもショックなのに、あろう事かそいつは俺に駆け寄ってきて、

俺の太ももに、〝ガブリ〟・・・咬まれた。


タイの犬は、非常に危険だ。

見ためからして皮膚が爛れてたり、毛が抜けてたり、いかにもアウトローなのだ。

当然、破傷風や狂犬病になるおそれがある。

即座に病院へ行き、消毒と注射を2本打った。

そしてしばらく毎日通院するはめになったのだ。


治療が終わり、家に帰ると、酔った挙句に野良犬に咬まれた俺を、

富士は冷ややかな目で見ていたのでした。






















COMMENT▼

加藤さーん!久しぶりです!


久しぶりにきたらびっくり!
噛まれたとか大丈夫でしたか?


ちゃんと通院してくださいね(>_<)

そして、次の帰国をみんなで心待ちしていますよー+。:.゚٩(๑>v<๑)۶:.。+゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/222-a18d2ecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。