カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



通院生活

タイで犬に咬まれるとやっかいなもんで、しばらく病院に通わなければ

ならなくなる。


ます咬まれた即、病院に行き、傷口の消毒と手当てをして、

狂犬病と破傷風の注射を打つ。

通常の場合、注射を打つ時に針の角度と皮膚の角度は出来るだけ並行気味に

打ってくれるんだけど、この場合は皮膚に対して注射の角度は直角だ。

傷口の消毒で、しばらくは毎日、通院する事になった。

そして幾日か日を置いて、この直角打ちの注射を指定された日に打ちに行く。

約一ヶ月の間に7本打った。



この件がひと段落したと思ったら、今度は蕁麻疹が出た。

原因はまだわからないけど、また病院に行って注射を打つはめになった。


そして再度、通院生活が始まったのだ。



仕事を終え、今日もNATのバイクの後ろに乗って、パヤタイ病院へと向かう俺なのでした。

























COMMENT▼

No Subject

大丈夫ですか?!
病院通い大変だけど、治療?注射はちゃんと受けてくれないと心配です(>_<)
蕁麻疹はなんだったんでしょう(T-T)
おだいじにしてください

(๑´`๑)♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/224-cc9eed1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

