FC2ブログ

カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、まだまだ っす。

よくタイ人と食事に行くんだけど、こっちは気候のせいか、屋外での食事が多い。

隣町のバンセンやパタヤなんかにもよく食事しに行くんだけど、

この辺りの町は海沿いなので、浜辺にテーブルや椅子、またはゴザをだして

夕陽なんかを眺めながら、ゆったりと新鮮な魚介類を食すなんてのがよくある。

時間なんて全く気にしない。

暗くなったら灯りを点ければいい。



考えればこれってすごく贅沢な時間だと思う。

しかし、どうしても気になっちゃうんだな、時間が。

つい、時計を見てしまう。

時間を気にしないタイ人の様になるのは、なかなか出来る事ではない。

俺もきっと、こんな時間の過ごし方を望んでいるはずなのに、ね。



町のお店なんかでも、日本ではどこも必ずあるといってもいい時計が、

こちらでは見かけない。

そして、ついつい時間を気にしてしまう俺。


余裕さえ感じさせるタイ人が、少し羨ましかったりする。












COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/226-6c6fff95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。