カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



香港

『中国本土と同じじゃねーの』なんて思ってたけど、ぜんぜん違う!

殆んど東京と変わんない。

ものすごく便利で街も綺麗、物価も日本と同じぐらい。

逕サ蜒・130_convert_20121112142029

土地は狭いが地震はないので、建物や乗り物など、何でも細長い。

逕サ蜒・189_convert_20121112141755

部屋の中も狭いので(?)洗濯物は長い竿をベランダから突き出して干しているようだ。

逕サ蜒・236_convert_20121112143023

カッコイイ、斬新なデザインのビルが立ち並ぶオフィス街。

逕サ蜒・195_convert_20121112143216

気候は今、ちょうどいい時期みたいで、熱くもなく寒くもなく。

Tシャツで気持ちよく、夜は上に薄手のものを一枚羽織ればいいぐらい。

香港のBOYS&GIRLSはとてもオッサレ。

ブーツとか履いちゃって、今のシーズンを楽しんでおりました。

香港GIRL達は喫煙者が多いようで、街角にある喫煙所で、みんな煙草を

ふかしておりました。

逕サ蜒・233_convert_20121112142257

幾つもの映画で見てきた香港の街並み。

俺の頭の中では、数々の映画のワンシーンが巡っているのでした。























COMMENT▼

日本より

カラフルですね。

香港では何を食べましたか?まさかマックじゃないですよね(笑)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/241-c941b255

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

