カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



香港3

実は香港に行った目的は3つあるんだな。

1つは幼馴染の友人に会うため。


そして2つ目は、メインイベントの Perfume WORD TOUR だ。

逕サ蜒・164_convert_20121203124503

オールスタンディングの LIVE で、ステージからはかなりの近距離。

日本国内ではまずありえないよな。

これはかなりはしゃいじゃったぞ。


そして3つ目。

知ってる人もいると思うんだけど、俺、かなりの香港映画好きなんだよね。

そんでもってここ、アベニュー・オブ・スターズ。

逕サ蜒・146_convert_20121203130116

ここには香港スターなどのサインなんかが入ったプレートが沢山あるんだな。

ジェット・リーやジャッキー・チェンなどのアクションスターはもちろん、

チョウ・ユン・ファやブリジット・リン、アニタ・ムイといった大スター、

そしてツイ・ハークやジョン・ウーなど映画監督からジェームス・ウォンなど映画音楽の作曲家

のプレートまである。

これらプレートを1つひとつチェックして、好きな俳優や監督のプレートを見つけるたびに

テンションが上がっちゃって、すげー楽しかった。


小さいけれど、活気があって刺激的、そして多くの名作を作り出し

大スターが生まれていった香港。

Perfum のLive はなくても、近いうちにまた行きたいと思うのであった。

逕サ蜒・207_convert_20121203125432






























COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かとうさーん

お久しぶりです!

香港enjoy楽しそう☆

わたしもずっと昔に2回いきました(笑)

今日は加藤さんの代わりにほかの
方にやってもらいに表参道の加藤さんのサロンにいってきます(*^^*)

加藤さん来日公演いつですか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/244-44736b16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

