カトウダイスケ! カットダイスキ!!

シラチャの美容師 加藤大介のThailand生活を綴った日記 

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

Daisuke Kato

Author:Daisuke Kato
シラチャにヘアーサロンをオープンして3年と少し。
Daisに来てくれる全てお客様を可愛くキレイに、またはカッコよくするため、日々頑張ってます。

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ダメだこりゃ~っ!!

オイッス!!

ここんとこブログの更新がなくてごめんなさい。

パソコンは壊れてるし、携帯からブログに写真をUP出来ないし、

要するに何かと面倒なのだ。


という訳で、思い切ってしばらくブログは書かない事に決めました。


情報はFACE BOOKにあげていこうと思うので、よかったらこちらを

のぞいてみて下さいな。

とはいうものの、FBの俺のページに来てもらうにはどうすればいいのでしょうか?

知ってる人、教えて下さい(笑)

よろしくお願いします!

Dai




COMMENT▼

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

大丈夫! 大ちゃんなら ダヨ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お母さん、ずっと大切だね!!

帯に短し襷に長し だと思いますが、人生毎日がいとおしい~( 〃▽〃)



人生毎日いとおしい~( 〃▽〃)



お久しぶりです(*゚▽゚*)

お元気ですか~??
お店の名前変えたんですね♪

FBやってないので情報見れませんが、ココの画像が変わってたのでコメントしちゃいました☆

元気で頑張って下さいね~!! o(^▽^)o

頑張れー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://daikfujik.blog43.fc2.com/tb.php/251-d8e42d8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

